2021/06/04 23:15

診断タイトル画像の仕様を一部変更しました


 いつも診断メーカーをご利用いただきありがとうございます。先日リリースしました機能「診断タイトル画像」において、一部仕様を変更しました。

診断ページに診断タイトル画像を表示するかしないかを選択できるようにしました。
 リリースの時点では、診断の作成を完了するとタイトル画像が生成され、そのタイトル画像がTwitterカードに適用され、診断ページや診断一覧にも常に表示されるようにしておりましたが、診断ページにおいては、「表示する・しない」を選択出来るようにしました。そして初期設定では「表示しない」が選択されております。Twitterカード、および診断一覧では、画像は常に表示されるようになっております。
タイトル画像内のテキストを非表示にできるようにしました。
 ご自身で作成した背景用の画像の中にすでに診断タイトルが入っている場合などに、テキストのサイズを0とすることでタイトル画像に描画される診断タイトルテキストを非表示にできるように致しました。

 今後とも診断メーカーをどうぞよろしくお願い致します。

2024 ShindanMaker All Rights Reserved.