2021/07/04 20:00

診断結果を保存できる機能を公開しました


 この度、表示された診断結果をマイページに保存出来る機能を公開しました。

 診断ページにおいて診断を行い、診断結果が表示された際、

 というボタンが表示されていると思います。
 こちらのボタンから診断結果をマイページに保存することができます。

 診断結果の保存機能は以下のような仕様となっております。

診断結果を時系列で確認することが出来ます

 保存した診断結果は、マイページの保存した診断結果のページにて、時系列で一覧表示されます。

自分の保存した診断結果を、個別の診断だけで絞り込むこともできます

 個別の診断で絞り込むことで、一つの診断における診断結果を日々記録し、それがどのように変化したかを、時系列でご確認いただくことができます。

保存する時、公開・非公開を選択することができます

 非公開として保存すると、後述する個別のユーザーページや、みんなの診断結果には表示されず、マイページでご自身だけが閲覧できます。

個別のユーザーページに表示されます

 ご自身の公開ユーザーページにも、保存した診断結果が表示されます。
 例: @shindanmaker/results

みんなの診断結果にも表示されます

 各診断のページに表示される、「みんなの診断結果」の欄では、Twitter APIを通じてTwitter上のツイートを表示しておりましたが、この欄に保存された診断結果も表示されるようになりました。

 Twitter APIによって取得できるツイートは過去1週間だけが対象となっており、それ以前にツイートされた内容は表示することができませんでしたが、保存された診断結果は期間を問わず表示されます。

編集・削除等も可能です

 公開・非公開をあとから変更したり、保存した診断結果を削除することも可能です。

 以上となります。ぜひご活用いただけますと幸いです。
 今後とも診断メーカーをどうぞよろしくお願いいたします。

2021 ShindanMaker All Rights Reserved.